So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

アプリを起動したら携帯が女子のアソコに直結しちゃった!?【スマホでこっそり】 [メンズ(大人向け)]

携帯が女子のアソコに直結しちゃいました!?

スマホから女子のアソコが飛び出てきた!?
ドコにでも「直結」できるアプリで、
無許可でイジりまくりの挿れまくりっ!!
幼馴染に携帯を壊された俺は、
言われるままスマホに機種変した。
使い方がわからずイジっていると
「無限∞のぞきビューアー」という変なアプリが起動して…
なんと俺の指が画面に入り、そこに映っていた幼馴染のアソコにふれてしまった!?ありえない光景にスケベ心を刺激された俺は

無料サンプルは▼▼▼こちらからです。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

えろシール キモブサコンビニ店長のトシオが「催眠シール」をゲット!【スマホでこっそり】 [メンズ(大人向け)]

このシールを貼れば、
どんな女のア〇コも即トロトロ!
ナマ出し放題の奴隷に!?――
38歳にして童貞のキモブサコンビニ店長・トシオ。
どんな命令でも書いて貼ったら絶対服従の
「催眠シール」をゲットしたことで、
大・暴・走!!
金髪ギャルをトイレに連れ込み、
店内にグチュグチュ響き渡るほどア〇コ舐め!
万引き常習犯の小悪魔ギャルを
シール命令で自白させ、むっちり巨乳に性指導!!
溢れる愛液を止められなくなった女の子たちの運命は…!?

無料サンプルは▼▼▼こちらからです。




タグ:催眠術
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

微乳グラビアアイドルふしだら調教&ハメハメ交流会が凄まじい【スマホでこっそり】 [メンズ(大人向け)]

微乳グラビアアイドルふしだら調教&ハメハメ交流会

ギリエロアイドルとして、
ちょっと過激な衣装でDVDや写真集で
活躍している上原かれんちゃん。

いつもはママと一緒に
現場に来ていたのですが、
今日から一人でお仕事です!

監督やスタッフさんの
マッサージで快楽に目覚めていきます。

無料サンプルは▼▼▼こちらからです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

躾〜父娘と姪の淫らな飼育〜【スマホでこっそり】 [メンズ(大人向け)]

躾〜父娘と姪の淫らな飼育〜

「やっぱり家族なんだからHしたいよね?」
親娘のまぐわいを眼前に見せつけられ、
濡れた股間に養父のモノが容赦なく挿入される!
こんなのおかしい、狂ってる…。そう思えども、
初めて知った行為の快楽に、佑佳は徐々に絆されていく――。

無料サンプルは▼▼▼こちらからです。







タグ: 父娘
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

義父痴漢電車 犯人がヤバい!そしてどんどんエスカレート【スマホでこっそり】 [メンズ(大人向け)]

男というのは義理の娘だろうと欲情できるものなのですね…。」
通学の電車で毎朝痴漢にあっている夏希。
しかし犯人は母の再婚相手、義理の父だった。
義父の痴漢行為に何も言うことができないでいた夏希だが、
痴漢行為はどんどんエスカレートしていき…。

無料サンプルは▼▼▼こちらからです。


タグ:義父
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

一夜限りのアレから始まる恋 こんな事されてみたいでしょ?【スマホでこっそり】 [ティーンズ・ラブ(TL)]

感じやすいカラダを持て余してるんだろ?」
電話の向こうに彼氏がいるのに、
上司に奥まで挿入されて、
さらなる快感を求めてしまう私のカラダ――。
美織が海外旅行先で出逢ったカッコイイ年上男性。
日本にラブラブな彼氏がいるのに、
なりゆきで彼と一夜限りの浮気エ〇チをしてしまう。
ところがその浮気相手は、
就職先の上司だった!
上司の大人で強引なエ〇チに何度も…
美織の恋の行方は…!?

無料サンプルは▼▼▼タップです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

【保護者失格】 私、もう子供じゃないよ…いつの間にか大人の身体に【スマホでこっそり】 [ティーンズ・ラブ(TL)]

「叔父さん…私、もう子供じゃないよ…」
裸の姪とお風呂で絡め合う舌。
叔父の繊細で長い指が丁寧に弄ると、
激しく濡れ出す下半身。
子供だと思っていた姪は、
いつの間にか大人の身体、
女の表情になっていた…。
8歳の時に両親に先立たれたちづるは、
それ以来、
叔父に引き取られ2人きりの家族として生きてきた。
けれど、
ちづるがハタチになった夜をきっかけに、
その関係は崩れ出して…。

無料サンプルは▼▼▼こちらからです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

俺得修学旅行がヤバ過ぎた!【スマホでこっそり】 [メンズ(大人向け)]

姉の同級生と旅先でHな思い出作り!女子校生に囲まれて、
オイシイ展開の連続に期待と股間が膨らむっ!!
風邪を引いた姉の身代わりとして、
「女装」で女子校の修学旅行に行くことになった弟・伊賀勇太。
その事を知っているのは姉の親友・篠原佳織だけ
☆夜遅くに人目を避けて、勇太が旅館の温泉に行くと…
美形ギャルの夏目ルナと遭遇!!脱衣所でルナのエロエロボディを目撃し、
勇太のムスコが元気に…!!?
ソレに気付いたルナは!!!

無料サンプルは▼▼▼こちらからです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

クラスメイトとプールでヤバいことになっちゃった!【スマホでこっそり】 [メンズ(大人向け)]

「あ…本当に…入ってきてるっ!?」
学校のアイドル聖奈ちゃんの胸を間違って触ったら
意外とウブな反応で!?
プールで水着をずらして、
クラスの女子とセ〇〇ス懇親会!――
学校のアイドル聖奈ちゃんのおっぱいが
水着からはみ出してたら我慢などできるはずもなく…

無料サンプルは▼▼▼こちらからです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

オトナがイッちゃう保育園がヤバい!【スマホでこっそり】 [メンズ(大人向け)]

大人のお〇んちん好きだろ?」妻と別居中の俺は、
今朝も息子の健太を保育園に預けに行く。
そこで知り合った癒し系の保母さん・森山さんと仲良くなりたい俺は、
残業にかこつけ延長保育でワザと遅れて、
二人きりになるチャンスを狙っていたのだが…
しかし、今日に限って保育園に居たのは黒ギャル保母さん・楠見さんのみ…。

無料サンプルは▼▼▼こちらからです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック
前の10件 | -